眼鏡

テレビ付けたら松岡くん(TOKIOの)がスーツに眼鏡で物凄く素敵でした。きゃー。どうしよう。(何が。)以前にも書いたかもしれませんが私は眼鏡に弱いのです。色が着いてても(サングラス)好き。つーさんとこーさんも眼鏡かけてると3割増くらいで悶え狂えます、私。髭で眼鏡な剛さんとか素敵よね。(うっとり)眼鏡の男と言えば、今日は職場であやさんのダーリンの古田あっちゃんの素敵さについて語ってきました。(ええ、実は昔から好きだったんです。頭のいい男に弱いのあたし!あやさんが後妻になれるように祈っておきます。/笑)
あ、今日はみゅーぱらの感度が割と良いわ。このままでいてくれるといいんだけどー……と書いた先から聞こえなくなってきた。やーん……。