HEY!HEY!HEY!

うっかり[毛]カテゴリーを作ってしまった。勢いって凄い。(笑)
二人とも今日はビジュアルが良かったー。
揃わないだろうと思っていたら案の定揃わなくてうにゃうにゃになっちゃってるこーたんがかわええー。呂律が回ってないよこーたん!!
なんか今日のこーたんの髪型は可愛かったよ!さらんってしてたから?
てかちっちゃい窓で延々KinKiちゃん写してくれてるんですけどこれってサービス?サービス??他のファンに申し訳ないなー。(でもすっげー嬉しい)
ガックンに懐き、長瀬に懐き、今日はこーたん大好きな人が居て良かったねー。最後の太一とのツーショのつーさんがすっげー好みの顔してました。
あー、上手く言えないけどなんか潤った。