反芻

昨日のうっとりポインツを反芻してみる。順不同。
出のときの妙に不遜な殿。(殿だからね。)黒タンクでにこりともせずに客席を見渡している殿。(人前嫌いやからね。)その後ろをにこにこちょこまかと着いてくるこーさん。(かわいい)
浜ちゃんの後ろでなにやらちょこちょこやってるちんまいKinKiちゃん。つーさまは時々浜ちゃんとおしゃべりしてましたね。座りがそんなスペシャルな位置なので画面に映ることが多くてとにかく幸せ。ミスチルの歌を一緒に歌ってる剛さんがオトコノコの顔に戻っててかわいかったなー。
お歌。モッチーとかTOKIOとかが音を取り難そうにしてたのでKinKiちゃんは大丈夫かしらと心配してたんですが、大丈夫みたいでした。*1しょっぱなから客を煽るつー様。ウインクしてるつー様。終始笑顔で顔が雪崩れてるこーたん。最後に後ろからのカメラに向かって裏ピースな剛様とぺこりんしてるこーたん。かわいいなー、KinKi。
ケミのときに弄られた堂珍くんを手を叩いて笑ってるつーさま。わーつよしさんが笑ってるよー楽しそうだよー。
座りトーク。KinKiとしては2度目なんだよねー。「一人でも来てもらって」という浜ちゃんの言葉に「ありがとうございます」と即答のこーたん。……えーっと。今の時点でソロで来てるのはつさまだけなんだけどねー。『ウチの相方がお世話になりまして』ってことかしら、と一瞬思ったんですが、考えてみればこーたんのソロ収録も随分前に終わってるんですよねー。なのでそのお礼なのかな。なんにせよ律儀ちゃんでかわいい。一生懸命説明したのを松ちゃんにさっくりかわされてるのもこれぞ堂本光一。んでつーさんがすっげー嬉しそうで幸せ。相方弄られると何であんなに嬉しそうなんでしょうあの子たち。(そーいえば座り位置がいつもと逆だったのはこーたんが浜ちゃんにはたかれてヅラが飛ばないように配慮したんでしょうか?(そんなわきゃない。)まぁ単につさまがボケ担当だから浜ちゃん側に置いといた方が突っ込まれやすいってことなんでしょうけど。若しくはガックンの希望か……!?安室ちゃんの台湾土産に恐る恐る手を出すこーたんがにゃんこのようでした。にゃんこがさー初めての玩具とか触るときがあんなんなんだもの。ちょっと触ってびくって手を引っ込めてるのがかわいかった。ビリビリしてへんやん。(笑)ビリってなった剛さんはそのオーバーアクションよりも客に力説してるときが男前で素敵でした。ガックンに「ごめんごめん」って謝ってるこーたんがかわいい。いや、それこーちゃんの所為じゃないから。(笑)ほんまに律儀ちゃんやなー。
VTRの前フリ。「せーの」って言ってるこーちゃんがほんとかわいくてどうしようかと!んで「せーの」って言ったのにつーさんに置いていかれて「うにゃっ!?」(お耳ぴーん)ってなってるのもソファにへたれて「できひんかったー」(お耳しゅーん)ってなってるのもすうげーかわいい。つーさまあんなかわいいこーたんを見せてくれてありがとう!!(意地悪つーさま大好き。)
エンディング。長瀬に懐くこーたん。大型犬ににゃんこが懐いてるようだ。かわええ。昨日も書いたけどたいっちゃんと並んでるときの殿の顔が今日一番の好み顔でした。オ ト コ マ エ !!(悶絶)
ああ、もういい夜でした。サイコーでした。毛は拝めなかったけどでもなんか凄いおなかいっぱい。うっかり前日の堂本兄弟の凹み具合を忘れてしまうくらい潤いました。というか物凄く久しぶりのツーショットだったのよね、これ。(堂本兄弟は二人そろった番組なのに揃ってる気が全くしない。)やっぱりKinKiが好きー。番組だけでこんなに幸せになっちゃうんだからコンに行ったらどうなるんだろう私。やっぱりコンの初日行かなきゃだめかなぁ……。(苦笑)
昨日は2回リピっただけだったのにこんなに覚えてる自分に乾杯。

*1:おばばはとにかくいろいろ心配してしまうのです。孫がかわいいから。