ギャングスター☆

朝から(というか昨日から)ずっと「ぎゃんぐすたーおれとやつはそーよばれてたーおそれられてたー」と『さらば愛しきディアナ』がぐるぐる回っています。ギャングスター。私多分この歌凄く好きなんだわ。歌詞が知りたい。物凄く知りたい。*1スペインなんだか何処だか良く分からないとこにいる「俺」と「奴」。ギャングスターって呼ばれて恐れられてて金も恋もこの手の中で踊っていたギャングスター。でもあんまり恐そうじゃないギャングスター。暗闇の中に紅い薔薇とか歌いながら後ろのおねーちゃんたちが持ってるフラッグ(もしかして闘牛ですかあれは。)は赤地に黒薔薇なギャングスター。おねーちゃんたちをくるくる回しながら、ちったいのでおねーちゃんたちにいいようにあしらわれているようにも見えかねないギャングスター。好き。凄く好き。何であたしこんなにギャングスターが好きなのかしら。
話題のマシューはウチは月曜深夜に放送中。一体どのくらい遅れて放送しているのかが分からないのでとりあえず来週から毎週ビデオ回しとかないとー。しんどいも木曜16時からなんだけど今日のラテ欄は『ラブホテルデート』でした。……何時のだ……?しんどいは関西系のを相方ちゃんが録画してくれて纏めてビデオをくれるのでそっちの方が下手すると早かったりします。(苦笑)これだから田舎は。

*1:だってこーたん何て歌ってるかわかんないんだもの。……。