迂闊

こーたんが迂闊ちゃんなのは可愛いけど、あたしが迂闊でも可愛くないよなー。
何が迂闊かというと、お風呂でうっかり寝ちゃって堂本兄弟の最初10分見損ねました。んでリオンが暖めていてくれた*1ふたりでごろごろと見ていたら(間違い。見てるのはあたしだけ。りおはくーくー熟睡)本気で眠くなったのでビデオを巻き戻して最初の10分を補完することなく寝てしまいました。今日帰ってから見ます。でも「ワイパーワイパー」は可愛かったにゃー。手が動いてるのがかわいいー。
月テレは入荷がまだだったのか、店頭にあるのは10月分の番組表が載っているものでした。今日は入荷してるかな。ポポロも一応目だけは通しましたが今日もう一度見てきます。どうせならF1語ってるときのお目目きらきらさせてる写真にしてくれたらいいのに。そんな素敵な表情をスタッフだけ見てるなんてずるい!(論点なんかずれてます)

*1:普段は母の布団で一緒に寝ているのですが、私が一晩留守にしていたので昨夜はこっちで寝てくれたモヨウ。最近寒くなってきたので行火代わりで気持ちいい