endless

去年までのこの時期は「コン?ドーム嫌いだし、そんな年末の忙しい時期に無理じゃん」とか「SHOCK?こーたんが怪我しないといいな」くらいの勢いだった私が、一体どうしたことかしら。飛行機の割引サービスとか調べたりしてるのです。しかしそんな割引期間はきっとチケの競争率も高いだろうと思うので却下してみたり。あとは旅行会社の飛行機+ホテルのプラン。でも相方ちゃんと一緒なのだけれど現地集合現地解散(出発地が違うので)ホテルのみ同室希望、とかそんなことが出来るのかどうなのか。
年末は大阪コン、年明けて大阪海辺の祭、ミッチーライブ、SHOCKとなんか経済的に破綻を起こしそうな勢いです。あと6月も東京に行くのは決定だしね。……夜とか土日に何かバイトでもしようかなぁ。来年もソロコンあったら今年なんかの比じゃなくいっぱい行きたいし、来年の冬は全ステしたいしね。(相方ちゃんに「年末年始に留守するなんて独身のうちしかできないんだから!(←相方ちゃんは既婚者。)と力説されたので。いや、来年以降結婚の予定があるわけじゃないけど。)あー、仕事探さなきゃ。