しあわせ。

しかしまあ、一番自分で「コイツ頭悪いんじゃ」と思った瞬間は、こんな人生最大と言っても過言じゃないような岐路にあっても「冬コンは大阪2ステは行くとしてもSHOCKは諦めなあかんかなぁ」とかを最初に考えてたことです。あたしどんだけKinKiが好きなんだろ。馬鹿ですねー。でもだって、KinKiちゃんを見ているときが一番幸せなんだもんあたし。(と、開き直ってみる。)
それにしても、あたしのこの立ち直りの早さは才能だと思うな、自分でも天晴だわ。周りの人の方がたくさん憤ってくれて、たくさん心配してくれました。おかげであたしの方がなんか怒る気なくしちゃってほけーとしてたら「何で怒らないの!?もっと怒っていいよ!」とか言われたり。(笑)Webでのお知りあいの方からもメールとか拍手のコメントとか色々頂いて本当に嬉しくて心が温まりました。なんかほんとに、あたしはあんまWebでやな事とかなくて、反対にいつも励ましてもらったり勇気付けてもらったり元気づけてもらっているので、幸せだなぁといつもいつも思います。ありがとうございます。