Halloween

今日は朝3時間と夕方から3時間半勉強をしました。あと夕食後は堂本兄弟までする予定。高校の勉強なんて懐かしくて涙が出そうです。とりあえず数学と生物をやってます。英語は問題は語彙力だなぁ。国語は感覚を取り戻すだけで多分大丈夫。そう言えば3年間ろくに勉強もしないで遊び歩いて*1当然のように浪人して、その浪人時代の1年しかまともに勉強をしていなかったような気がします。あの頃もうちょっと真面目に勉強してれば人生違ったかもしれない。あと大学時代ももうちょっと真面目に勉強してれば……(以下略)ま、そんなことを今から言うてても仕方ないことなのですがねー。数学は確率が嫌いです。今はまだ二次関数。
メールのお返事は勉強の合間を縫いながらちょこちょこ書いていこうと思いますのでもう暫くお待ちください。(ニコリ)

*1:数学と化学はあたりまえのように赤点でした。中間で赤取って、追試は期末にしかなかったので追試を受けたくないために期末でなんとか盛り返す感じでした。