うわーん

最初3分見損ねました。てっちゃんだったのに!今日に限ってビデオを予約してなかったんだよね……。しかしてっちゃん。アホの子みたいで*1かわいい。
わーい。DEPARTURESだー。私は実は(実は、でもないのかな)とても小室哲哉が好きだったのです。一番好きだったのはやっぱTMNやってた頃なんだけど、globeも初期は結構好きだったなー。冬の歌、と言われて思い出す曲はやっぱりこの「DEPARTURES」なのです。*2KinKi2人がギター持たずに歌うと言うのもなんか久しぶりで新鮮。そしてつーさまはやっぱり何を歌ってもつーさまな色なのです。にゃー。いいもの見たにゃー。

*1:というかまるっきりアホの子や!

*2:あと、GLAYの「Winter,again」特にGLAYが好きなわけでもないのに冬になると思い出すのです。