今日はマシューの日

KinKi Single Selection

KinKi Single Selection

久しぶりにKinKi Single Selectionを聞きました。シンクリが聞きたかったんだもの。こーちゃんの声がまだ硬質で懐かしかったです。硬くて透明な、でも落としたら壊れちゃいそうな声なのですよ、当時は。そう言えばこのPV、昔、こーちゃんが「ファンの間では人気があるらしいけどなんでかわからん」みたいなこと言ってたなー。こっちからみればとっても分かりやすくファンのニーズに答えてるPVだと思うんだけどなぁ。(笑)
しかしこのCD、1曲目『Theme of KinKi Kids’00』がかっこよくて吃驚しました。4年ぶりくらいに聞いたもんなぁ、このCD。
そう言えば、今日はすっかり忘れていたのですがマシューの放送日なのです。帰宅してから新聞チェックしてたらラテ欄に「堂本光一」と書いてあって思い出しました。いつもはゲストの名前なんか書いてないのに今日に限って書いてあったの!ありがとー○○新聞!0時25分から放送です。楽しみ♪