たもすてあれこれ。

今日はMステでKinKiちゃん新曲発表の日、なのですが、ウチの地方ではテレビ朝日系列の放送局がないのでリアルタイムで見ることは叶いません。でも近年は他系列の地元局が番組を買って次の週の土曜日に放送してくれるので見れるだけまだましなのです。(しかし地方番組等で飛ばされることもあるので確実ではない。)まぁ数年前まで見ることすら叶わなかったからね。それを思うと随分幸せ。それでも季節ごとのスペシャルは放送してくれないので相方ちゃんにお願いして撮って貰います。(しんどいもそのパターン。しんどいはビデオ1本分取り終わってから貰っているので見るのは数ヶ月先になるのです。)だから私はファン暦が長くてもMステの思い出が殆どないのですよ。勿体無い……。(でも仕方ないんだけどね。)
そんなこんななので私は新曲祭にも参加できず……。いいんだー今日は飲み会だから。