お馬鹿。

1/9の大阪冬の陣、行けるかどうかわかんないとか言いつつホテルを予約してしまいました。第一希望はハイアットリージェンシー大阪なんだけど(何といっても朝が楽。)まだネットで予約が出てなかったんだよなー……。んで「わー、お得vv」って値段で帝国ホテル大阪の室数限定プランがあったのでとりあえず予約。っていうか翌日朝から南港なのに桜ノ宮かよ!みたいな。行くの面倒だよねー……。でもだって帝国ホテルのスーペリアルがこの値段だとやっぱここにしとくか!?とか思うもん。早めにチェックインしてのんびりホテルステイとかいいな〜。他にはホテルシーガルてんぽーざん大阪が帝国ホテルよりかは近いのでそっちでもいいんだけど。全室オーシャンビュー!(しかし大阪の海見てもな……。)土曜日USJでちょこっと遊んでシーガルでもいいかなぁ……。3連休だということに気付いたので翌日も大阪もしくは神戸泊とかどうだろう……神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まりたい!もしくはホテルオークラ神戸!(大きく出たな。)
えーと、うん。夢を見るのは勝手だよね。仕事決まってるといいね、自分。
(というか12月末から2月末までの自分の使おうとしているお金を(SHOCKに行くと仮定して)計算してみると一体何処からこんなお金が出てくるんだろうと不思議になるほどですよ。どうやって遣り繰りするつもりだろうこの女。)