あしたはたぶんしあわせ。

食欲はあるようなのでお昼ご飯は持参したお弁当を3/4ほど食べました。鎮痛剤の飲みすぎは良くないと聞いたのでバファリンは飲まず。そう言えば最近ちょっとシミが気になってきたのでサプリとかを飲もうと思っていたのを思い出しました。シノアドアのトライアルは飲み忘れ率高かったけどねー……。しかし何か飲む前にこの症状を何とかしないとな。なんか日々病床日記っぽくなってきてるなぁ。
さて、このフロアで、この机で、このパソコンで仕事をするのは今日が最後です。週明けから別のフロアの別の部署へ異動。別に引継ぎがあるわけじゃないので、体調もよくないことだしのんびりネットをしてます。本当は異動前に辞めたかったんだけど、次の仕事からまだ面接日程の連絡が来ないのです。週明けには連絡来るかなぁ。早く面接してよ、そして早く私をここから救い出して(大袈裟)、とラプンツェルな感じ。
駄目だー。やっぱり今日は思考が纏まらない……。
今日は母も妹も外食らしいので、帰りはコンビニに寄ってカゴメデリのリゾットかスープ仕立てのやつ(この間ななたんが日記に書いてたのが凄く気になってるのです。)*1とDARSのジャンドゥーヤでも買って帰ってのんびりしようかな。

*1:ななたんとは味覚の嗜好が似ているのか、彼女のお勧めの食べ物は私も大好きになるのです。