ベストスネ毛ストさまと髭

こーちゃんのお耳と、ベストスネ毛スト様(流石毛様!ベスト腋毛ストとベストハラ毛ストにも輝くこと必至vv)に明け暮れた30分でした。つーさまのスネ毛を触れる会だなんて、ともちゃん押しのけて一番に並びたいよあたし!こーたんほっぺの辺りがふくふくと冬仕様になってきましたね。かーわーいーいー!
しかし、ティポ。東京グローブ座でのみ公演。予想していたこととは言え、ピカンチは大阪でも上映してたのになー、と思うと「むーん」とならずには居られません。ぶっちゃけ、東京まで行こうと思ったらJRの往復割引切符を使っても3万円を超えるのですね。旅行会社のホテルと飛行機のビジネスプランを使うと一番安い平日で3万5千円くらい。流石に1万2千円の舞台を見るためには行けても1500円の映画を見るためには行けないよなぁ、と思ってしまいます。SHOCKと抱き合わせで行けるといいのに。ほんとはDVDになるまで待つつもりだったけどなんか物凄く見たくなってきた。どうしようー。