ぶくぶく

2日休んだらちょっと楽になったので浮上してみました。自分のために読書メモも残したかったし。
あ、ワタシはコンは大阪のみ2days参加です。高速バスで往復。安くて本数が多いから便利なのです。難波発着だし。ホテルも難波で取りました。今回は一人なんで贅沢せずに安ホテル。(苦笑)難波だと泊まってみたいホテルがほんとはあるんだけどなー。また次の機会にします。まこちにはもうがっつり会うつもりなんですけど(お嬢撫でさせてもらいたいし!)ちーちゃんとかあやさんとかこうのさんとかお会いできたらいいなぁとこっそり隠れて胸の内で思っています。(ここに書く時点で隠れてない気も。)初日までもう1ヶ月を切ったんだな〜。早いなぁ。やっぱ初日も行きたかったなー……。むー。