図書館より

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

娼年 (集英社文庫)

娼年 (集英社文庫)

スローグッドバイ

スローグッドバイ

初めての石田衣良。纏めて3冊、IWGPは読了。マコちゃんのビジュアルはやっぱり長瀬で読んでしまいます。ビデオ見たいなー……。
凍りついた香り (幻冬舎文庫)

凍りついた香り (幻冬舎文庫)

前回借りた小川作品が気に入ったのでまた借りてみました。
工学部・水柿助教授の日常

工学部・水柿助教授の日常

そう言えば読みたいと思ってた、というのを思い出したので森博嗣。並んでた中でこの本を選んだのはなんとなくフィーリング。
魍魎の匣

魍魎の匣

本を読むのは最近は昼休憩の20〜30分と、夜寝る前の30分〜1時間。昼休みは今は11月4日のこのエントリーに書いてた松本清張の「網」を読み進めています。選挙違反の話で昔某選挙管理委員会で働いていた身としてはかなり興味深い。昨日でIWGPを読み終えたので今夜は何を読もうかな。明日休みなので少し長い時間が取れるので嬉しいです。