メモ

予算時期で忙しかったり、一段落ついて飲み会という名の上司の愚痴大会をしたり、月テレ探して彷徨ってたりして、パソコン触る時間が以前より格段に減っていたら、案の定。
うっかりと。ええ、迂闊にも。ぴあのエントリーをし忘れました。orz……。うそーん。
その上ワタクシ、ひかるあにきの昇天をこの目で見ることも叶わなかったようです。もしも当たっても見えないのね……。前回のSHOCKが完全形で次のSHOCKが新たなる進化なのだとしたら、是非とも前回のSHOCKを映像として手元に残して欲しかった……!! 生の舞台と映像化したものはやっぱり別物なのだろうけれど、でも人間の記憶なんて曖昧だからこそ思い出すために映像の力が必要なこともあるし、見たくても見れなかった人だっていっぱい居るんだから! ともう今更言っても無理なんでしょうけどねー。(上演中にもずーっとMAが「DVDにして欲しい」ってMAん華鏡で書いてて「そうだよ!君らからもよく言っといてよ!」と拳を握ったし、ジャニウェブのアンケートにも『Gコンと04SHOCKの映像化希望』って書いたのに。書いたのにー……。)
取り合えずこれ以上うっかりしないように来月の大阪行きのバスはしっかり往復で予約しておきました。先日買った手帳のリフィルにも早速冬コンとSHOCKの全日程と、ティポの初日&上演時間とチケットの発売日、海辺のお祭りと、ミッチーのライブと、6月のお祭りの予定を書き込みました。そして来月のTV出演予定と、雑誌の発売日もね。私の日々は如何にKinKiちゃんで回っているかがありありと分かる手帳となりました。あとはこの手帳を見るのを忘れなかったらバッチリね☆←これをよく忘れるのですよ。書いた意味皆無。一番近いのは1日のFNS、でいいんですよね? 雑誌もツーショが増える時期なのでつい買ってしまいます。普段雑誌はなるべく買わないようにしているんですけど、ライブのときとツーショットのときはついつい手が伸びるのです。ああ、もう危険! でも冬毛のKinKiちゃんたちは可愛らしくてきらきらしていて見ててドキドキするしワクワクするし「ああ、大好きだなー」ときゅっとなるのです。(と、春も夏も秋も言ってた気がするワタシ。本当に今年一年ワタシはKinKiちゃんとこーちゃんとつーさまが大好きだったなー。)