ご無沙汰です。(こーちゃん風)

ええと。毎日バタバタしております。昼間は殆どネットに繋げることが出来ないパソコンを触ってますし、夜は夜で家のことで手一杯で、1時間くらい触れるか触れないかな感じなのです。ニュースサイトを見る>情報サイトを見る>お気に入りブログを回る>自分の所に書くという優先順位なので最初の2つか3つ目の途中でタイムアップになっちゃうのですよ……。時間が欲しい。図書館から借りた本も買った本も読めてないよー。こんなことで1月に新刊出せるのかしら。
そしてドコモの文字数制限が憎い今日この頃。普段のメールには支障はないんだけど、はてなやミクを更新するのとか、落書きを書いておくのとかが凄く不便!なんとかならないのかなー。FOMAに変えてもやっぱり全角250文字なんだろうか。