呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

なんだかいろいろ見落としたりチェックしたりし損ねている今日この頃です。めそ。
私は人生においていろいろなものを賭したり犠牲にしたりしつつ(貯金とかリアル友達とか大好きブランドのバッグとか新しいお洋服とか。)KinKiたんを愛していて、人生における最優先事項は実は家族でも恋人でもましてや仕事でもなくKinKiなんじゃないかと薄々自覚してはいたんですが。実際に仕事とか家のことが忙しくなってくるとやっぱりKinKiたんは二の次、三の次になってしまうようです。よかった。(笑)でもドンキーコングのCMは見たいし、少クラも見たかった……。めざましテレビは辛うじて7時台のが見えました。つーさまの表情がとても穏やかでしたね。フルで見えるのはPV集3が出てからだと思うので(うちはCS入れてないし)また随分先になっちゃうなー……。
あとは、制作側の思う壺だわ、とわかってはいても、うたばんの予告にキャーキャー言ってみたり、今月号のアイドル雑誌の出来の良さに思わず3冊纏めて買いかけてみたり(一応思いとどまった。買うならP誌かな。でもW誌のヒゲさまにもときめく乙女なワタシvv)そんな感じです。

目と肩とが痛いのでアリナミンEX(こーたんがヒガシの真似するやつ?)を朝飲んで、効果が見られなかったので10時過ぎに今度はノーシンを飲んでみました。薬に頼るのは良くないと思いつつ、飲まなきゃやってらんねーよ。しかし依然目の奥と頭が痛い。コンまでに良くなりますように。(ってかこんなもの後2週間も引きずりたくはない。)