コスメ話

最近どうも頬の赤みが気になり始めた。ので本格的にカラーコントロールをしてくれる下地を探しています。ここのところ、RISEの化粧水→ちふれの美容液(ヒアルロン酸のやつのノンアルコール版)→カネボウフレッシェルホワイトC UVカットミルク→マジョリカマジョルカのコンシーラー→ルティーナのリキッドファンデ→セザンヌのパウダーという感じでメイクをしてるのですけど、(にしても、お財布事情のありありとわかるラインナップだな。/苦笑)日焼け止めとコンシーラーの間に入れれるようなものを探しているのです。今一番の候補はコスメデコルテの「ピュアコントロールカラー イントゥイス」です。ワタシの中でコスメデコルテといえばゆっきーという感じなんですが、ゆっきー的にどーなんでしょ?これは。近いうちにサンプル貰いに行こうかなー。しかしコスメデコルテ買おうと思ったらデパートに行かねばならないのですが、デパートのコスメコーナーに行こうと思うときちんとお化粧していかなきゃいけないから面倒なんだよなー。(何なんだその理由は。)