HEY!HEY!HEY!

こーたんのお耳は大分見慣れてきたのであまり「耳! お耳っ!」と叫ばなくなりましたが、つーさまの髭にはやっぱり「ヒーゲー!」とがうがう言うております。髭好き。ローズヒップティーを召し上がる髭さま。うっとり。「どーしてあれでテレビ出てくれないの!?」と思わずテレビにぶーぶー言ってしまうくらい、文句の付けようもないくらい好みのお顔をしてらっしゃいました。もう昨夜何度もリピートしたよ。天然のこーたんと余裕なつーさまが愛しくて。本番中にも相方に構って欲しいらしいこーたんが幼稚園児のようでした。「どのくらい前?」の件も阿呆の子みたいでかわいかったし。もー、いったい幾つよあの子!! そしてそんなこーたんに動じずさらりと流していくつよしさまの大人なこと! つーさまが子どもっぽいときはこーたんがお兄ちゃんだし、こーたんがおこちゃまだとつーさまがオトナなので、釣り合いが取れてるなぁとつくづく感心します。かわいいねー、きんききっづ。んで、HEY!は毎回二人がとても楽しそうなので見てて楽しい。
しかし今の二人は双子みたいだよねー。色違いの双子猫みたいな感じがします。でもこーたんはもうちょっと襟足をすっきりさせてもいいと思うし、つーさまはそろそろビジュアルの大変革をしてもいいと思うの。(ご本人より先にワタシが飽きた。)←どーなのそれも。
いよいよ初日まで一週間を切りましたね。ワタシは大阪のみなので、皆様の福岡レポを楽しみに今週は生きることにします。