ナデナデしてあげようか?

爆睡でした。帰宅してからコタツで撃沈。ご飯作るのも面倒で、出かける前に腹ごしらえしてる妹のカップうどんを横から掻っ攫って一応食べたことにして、再びコタツで寝ました。もー、凄い寝た! でもまだ眠いのでこのままお風呂に入って布団に入ろうと思います。寝るの大好き。
ちびギャラのボールチェーンマスコットを衝動買い。それも二個も! 「ナデナデしてあげようか?」と言ってるうさぎと「おなかが減ってきました。早くしてください」って言ってるパンダです。早速携帯につけました。賑やかな携帯になりました☆(アナタ幾つよ。)あと「わんこそば」のとねこのやつとか欲しいなー。ちびギャラかわいいよー。ちょっと説教臭いけどね。(私は説教臭いものが苦手。)

いよいよ明日、初日ですね。二人とも元気で楽しくコンサートに望めますように。そして行かれる方みなさんにとって素敵なコンサートでありますように。私もあと一週間ドキドキして過ごしますよー!>らぶふぁさま。
あ、ラブファさまで思い出した。私は飛行機大好きです。でも離陸の瞬間だけちょっと苦手。ずっと飛んでたらいいのに! 来年の上京の飛行機も無事に超割で予約が取れました。思ったよりも安く行けそうなので劇場から近いホテルを予約してみました。1月2月と帝国ホテル泊まり歩いています。1月に至ってはホテルに泊まるのが目的になってます。だって新刊出せないもん!(開き直るな)