さよなら

急なことですが、今の職場を28日付でやめることになりました。ほんとは1月5日付が希望だったんだけど諸般の事情で28日付。2日分給料貰い損ねることに。むー。2日間でSHOCK1回分なのに。(計算はそれか。)なんか今日はそんなこんなで気を使ったり怒られたり凹んだり退職願書いたりそんな日です。明日明後日と幸せの絶頂な筈なのにそっちに意識が回らない……。1月6日からは暫くバイト生活。お給料は減るけど仕方ないかー。やめていいのかな、どうなのかなと悩まないでもないけれど、反面ちょっとすっきりした気もします。いろいろ嫌なことあったし嫌なことされたしね。勉強もいっぱいさせてもらったけど。
ありがとう、そしてさようなら。