携帯話引き続き。

正直言って、ATOKが入ってるDの方がやっぱり変換は断然賢かったなーというのが感想です。ボタンの位置とか操作方法は慣れれば楽に使えるようになるだろうし。あと、ワンタッチでメール作成画面に飛べると便利なのになー。しかし、ほんと、本体がとても軽くてびっくりです。まあ最大の魅力は何と言ってもパケホーダイなんですけどね!長文打てるのもうれしいし。(これも携帯更新なのです。)これで更新頻度が少しは上がる……かどうかは分かりませんけど。(苦笑)携帯って何も考えずに打つからなぁ。段々電話と言うよりはモバイルのブラウザに近くなってる私の携帯。現に通話料をパケ代が遥かに上回っております。これで漸く電話代に回ってたお金で雑誌の大人買いができるよ! (貯金するとかそんな考えはまったくもって浮かばない人。)
今日は予定していた事が全部出来たので大満足な一日でした。