残念

ローソンに先月注文したファンタスティポオレンジストラップを引き取りに行きました。ついでにローソン限定のモノクロステーショナリーセットを注文しておこうとロッピーで検索するも、他のグッズやチケットはヒットするのに肝心のステーショナリーセットが見当たらないのです。数量限定だから無くなっちゃったのかなーとしょんぼりして帰宅しましたがやっぱり諦め切れず。ダメモトでiモードのローソンサイトで探してみたらあっさり発見♪予約したので明日の朝出勤前に支払いに行ってきます。
そして今日は3アイドル誌を見に行ったのですが、Duet誌しか見当たらず……。今日はそういう運命なのかな〜。雑誌整理用のB4サイズのクリアファイルは購入出来たのでこれで溜まった雑誌の整理ができます。とりあえず、テレビ誌、オリスタ、DPWの各アイドル誌、ポポロ、FINEBOYS、その他雑誌……とファイルは分けるつもりなんですが、ソロとツーショを別ファイルにするかどうかで迷っています。でも同時期のふたりを並べて愛でれるから同じファイルにしとこうかな。ちなみに今のところ過去の雑誌には手を付ける予定はないのです。これから買う雑誌を買った傍からファイリングする計画なの。いずれは段ボールの中のあの雑誌たちにも手を付けなきゃいけないんだけどねー。