「no keep, no feel」

昨日大学時代の友人から自作のCDが届いたので*1それを聞きながら雑誌の整理をしました。取り合えず今年購入分は終了。以前はDuet、POTATO、WinkUp、ポポロ、ジュノン、MYOJYO、Kindaiを毎号全誌買っていた時期もあったのですが、ここ数年雑誌はなるべく買わないようにしているので2か月分だとそんなに多くも無かったです。でも今からやっておかないと年末は大変な事になるだろうことは想像に難くないので、ね。(苦笑)これで来週末、相方ちゃんに彼女の買ってない分の記事を見せるために持っていけるわ〜。流石に東京まで雑誌をごっそり持っていくわけにはいかないのでね。それにしてもみなさんはたくさんの雑誌をどうやって保存してるんでしょう? ワタクシは100均のファイルが大活躍でございます。
これで3連休にやりたかったことの殆ど*2が終了でございます。一番やらなきゃいけなかったことを待ったいやってないのだけどね……。

*1:取り合えずリンク貼っとこう。Pros-Planet2出たばかりの2ndアルバムを頂きました。(1stも去年貰ったv)all打ち込みの楽曲であたしは好き。

*2:携帯の機種変、前髪を切る、ファイルを買ってきて雑誌の整理、お化粧品の買い物