NO.52

今日、残業して帰宅したら会報が届いてました。冬コン特集号。あの、楽しかった大阪ドーム2daysからまだ2ヵ月しか経ってないんですね。もう遠い昔の事だったような気がします。
しかし、会報。オレンジ封筒から取り出したら、裏表紙で真っ先に光一さんのお尻が目に入ったんですが。(笑)わーい! こーちゃんのちっちゃいお尻〜とひとしきり一人で盛り上がりました。楽しいなー。(棒読み)こーいちさん風に言うと、マニアにはたまらんね! しっぽぴこぴこきつねちゃんたちにはキラキラが付いてたのね、と新たな発見もしつつ、裏表紙だけを暫らく眺めていました。後ろ姿とか、背中合わせとか、萌えポインツがあちこちにあって見飽きないのです。そして、裏から一枚捲るとそこはもう毛天国! 白グローブの毛様が君臨!! あの、まさしく剛様なお手振りと、豪快に主張してる脇の毛がこの冬の思い出を一気にプレイバックさせましたよ。そうだった、クリスマスコンはあの毛ビームを間近で浴びて思わず失神しそうになったんだった……。そしてその横でシースルーのシャツに透けるこーたんのお背中。シースルーってのがエロいですね! あと私はいっしょーけんめー歌ってるこーちゃんの歯が好きなので今回の会報はいっぱい見れて嬉しい
なー。しかし私の一番のお気に入りショットは12ページの左、下から二枚目の紫スーツなのです。この顔! 
ああ、もう、本当に楽しかったなぁ。早く映像化しないかしら。