いやーん

風邪も嫌だけど花粉症も嫌だなー。と、鼻をずるずるさせてます。げふっ。
今日も残業。まぁ月末近いから仕方ないのよね、とバリバリ仕事してきましたよー。新しい会社にも少しずつ慣れてきました。でもまぁ1年くらいたって流れが分かるようにならないと本当に慣れたとは言えないんでしょうけど。でもとても良くして貰ってるし、職場環境は悪くないです。仕事が滞りがちなことを除けば。(苦笑)根本的に人手が足りてないんだよなー。2人辞めたあとの補充が私一人だけなのでね。もう一人来ないかなー。そうしないと半年後(半年後に正社員登用、の筈)から私、月に1回しか土曜日が休めなくなっちゃうわ! いやーん。イベントにもライブにも行かなきゃいけないのに!
残業後におねーさん(会社の先輩。可愛がってもらってる。)に、美味しいと噂のたこ焼き屋さんに連れてって貰いました。どーしても今日はたこ焼きが食べたかったのにお昼に会社近くのお店に行ったら閉まってたんだもん。(そして作業しながらその話をしたら、じゃあたこ焼き買いに連れてってあげるよ! と言ってくれたのです。)普段は明石焼の方が好きなんだけど、たまにソースが恋しくなるのよね〜。二人して遅い夜ご飯にたこ焼きを買って帰宅しました。
明日は多分カレンダーとお友達からの荷物が届くので午前中から頑張って起きようっと。いい加減部屋の整理もしなきゃな。