当たっちゃったー

ミッチーの打ち上げin鳥羽、当選してしまったらしい。なにもこんなところで運を使わなくても! 実際問題行けるかどうかは微妙ですが。だって高いよ! 交通費は別なくせに1泊2食で33,000円って! この辺境の地から鳥羽まで行くのにどんだけかかると……! 剛さんのDVDの情報が出るまではほんのちょっと「なんとかやりくりして行こうかな〜」とか思ってたのですが、あの夏の男前様毛祭が映像化とあれば初回通常纏めてなんとしても! という気になったので、正直ミッチーどころじゃないよー、と。(笑)折しもパソコンの調子が悪くなってきて買い替えモードだしなー。悩む。
ところで。今年のミッチー浴衣がまた私に似合わない予感。紫のグラデに百合って! 去年の白〜ピンク〜紫のグラデにピンクバラでさえ似合わなくて断念したのに! ←童顔なので紫のグラデとかが全く似合わないのです。そりゃミッチーが紫好きなのも、大人の女の人がお好みなのも百も承知だけど! オフィシャルグッズが似合わないってなんか淋しいなー。