なごり雪

昨日まで「もう春だな〜」と思うような陽気だったのですが、一転して今日は真冬です。雪が降ってます。が、歯医者さんのアポを14時から取ってたのと、結局ミッチーのツアー打ち上げ旅行であるミッチー温泉に行くことにしたのでその申し込みのために証明写真が必要だったので、仕方なく吹雪の中徒歩で出掛けました。30分程歩いて時間ぴったりに到着。待つこともなく治療してもらえたので14時半過ぎには病院をでました。その後、どうせストッキングも買わなきゃいけないし、ということでジャスコまで足を延ばして証明写真を撮影。にしても、ストッキングって安くない割に消耗頻度は高いのよね。私は粗忽なのでしょっちゅうどこかに引っ掛けては伝線させていて、一日もたないことも多いのです。かといって穿かないわけにはいかないし。安いの買うとやっぱり今イチだし、安売りを狙って纏め買いをしてるんですが。ストッキング貧乏。(笑)あと、なくなりかけてた日焼け止めを買って、またもや吹雪いている中歩いて帰宅しました。寒かった……。明日も
雪らしいです。春はどこに行ったのかしら。
そういえばFINEBOYS、まだ新しいの見かけなかったなー。田舎だから遅れてるんだろうか……?