i can't belive it!

3月も中旬だと言うのに、大雪ですよ! 50センチくらいは軽く積もってるんじゃなかろうか。夕方雪掻きしたのに夜までにまた積もりやがりました。明日は早起きか……orz
さて、堂本兄弟。久々にゲストの方に両側から体を向けて話をちゃんと聞いてるKinKiちゃんが見えましたね。筋肉フェチのこーちゃんがお目目キラッキラさせて見上げてて可愛かったです。ホントに筋肉好きだな、あの子。(笑)今回みたいにすごーく年上の人たちに対するときのちょっと戸惑ってでも真摯な感じでひとつひとつ驚きながら話を聞いている時とか、あと後輩とかダブルユーちゃんたちに対するちょっとおにーちゃんな感じの時とか、そういうKinKiちゃんがとても好きなので今週は堪能しました。ごち。しかし、確かにKinKiちゃんたちは年よりも幼く見える気がします。老成してはいるんだけど。そのアンバランスさが魅力なのかしらね。