剛さんin浅草

結局毎号買ってしまっているFINEBOYSですが、今回も例に漏れず購入。表紙が岡田っちだったし!(あんまり関係ないけどね!)こうなったらこのまま一年間コンプしてやる! 付録はちょっと要らないかもだけどね。あれ、毎号付くのかな……。さて、毎号毎号剛さんのビジュアルが素晴らしいこの雑誌ですが、今回も素敵。左ページ左上の剛さんが可愛らしくて、とてもDVDで腰回して股間掴んでる人と同一人物とは思えませんね!(誉めてます。)(でも、あのキングオブ毛様な剛さんも大好物なのは言うに及ばず。)剛さんはスタジオよりも外で撮ってる写真のほうが表情が柔らかい気がします。気のせいかなー。私が外の剛さんが好きなだけか!(笑)