春なので

なんか下のエントリ、私、相当病んでる感じだわ! 結構元気ですよー。春服買ったり、ふわふわパーマかけたいな〜とか思えるくらいには。特に今日はお天気良いし、ちょっと早起きしてしっかりお化粧して空色のカーディガン羽織って出勤して、珍しく仕事に余裕があったからのんびり桜吹雪と菜の花の道を銀行までお使いに行ったりして、 んでもってお昼寝してる黒にゃんこが撫でさせてくれちゃったりして、何だかしあわせな日だな〜なんてね。(我ながら単純だわ。)
やっぱ、なんかいいよね、春って!(笑)チューリップがかわいくて誰かに花束をあげたいな〜とか思うのですが私の周りには春生まれの人が居ないのです。チューリップは咲き初めが可愛いんだけど散り方が可愛くないから家には置きたくないしな〜。(どんな理由なの。)