直ってるようだ……

昨夜全く繋がらなかったFOMAちゃんですが、今はどうやら繋がるようです。会社だからかしら……?
訳あって、[si:]のDVDを音を消して見てるのですが、そうやって見てみると、ファーストラインは本当に色の綺麗なライブだったんだなーと実感します。凄く目に鮮やか。剛さんの色彩感覚って凄いな〜。こーちゃんが「照明が綺麗だった」と言ったのはろっその時だったと思うのですが、今回もやっぱりそう感じたのかな〜、なんて思ってみたり。正直なところ、ライブ中は音を聞いて剛さんを見るのに全神経を集中させてたので照明とかダンサーさんの衣裳とかセットとかはきちんと見れてないんですよね。勿体ないなー。(笑)剛さんのに限らず、KinKiちゃんのコンでもミッチーライブでもそうなんだけど。もっと視界を広く持ちたいものです。