グラッパを飲みました。

うわー。久しぶりにパソコンから更新だ……。時代に逆行してダイヤルアップに変えてからほんとにネット時間激減したなー。これもニューマシン買うまでの我慢だー……。
今日は会社のおねーさんとイタリアンを食べてきました。うん、多分慰められたんだと思う、私!(宥められた、という方が近いのか。)ボスにちょっと無理難題言われたからさー……。それは私の仕事の範疇じゃねぇよ! というようなことを。頑張ったてできることなら頑張りますが、頑張っても出来ないこともあるんですよ、世の中には。ということで何言われても私は私のできる範疇で最大の事しかしないのです。当然。それで辞めさせれられても別にいいやー。この給料でその要求されるだけの仕事ができる人がもしも居るならどうぞその方を雇ってください、という感じ。まあ、暫くガンガンに言われるだろうなー……。あんまり気にしないけど。
そろそろ辞めたいなーとは思ってるんですけど、でも2年は働こうと最初に決意したからなぁ。来年度の専門学校の試験を受けようかどうしようか(っても社会人入試なんだけど)迷ってます。決めるならそろそろなんだけど。