足りない。

plasticmoon2005-05-26

最近寝ても寝ても寝足りないなーと思ってたんですが、眠いのではなく起きたくないのだということに気付きました。昨日とかお昼寝したうえに8時間睡眠だったもんな。小学生かよ! それでも朝起きれないしな……。
会社で一人で留守番なので、最近ずいぶん重くなってきたケータイを写メってみました。movaで撮って赤外線でFOMAに送ったの。そーとー暇なんだな、私。赤いのはフェラーリのくまち。ピンクいのは桜の香りのウサギ(画面拭き)。てぃぽオレンジストラップに、キティが5体。再軽量機種の筈なのに重いよ!(自業自得です。)右にちらっと見えてるのがアルマジロマグとコムサの赤い煙草ケースです。コーヒーと煙草は必需品。しかし、昔からとは言え、私赤いもの好きだな〜。