夏の終わりのハーモニー

と、10yearsが何だか微妙に頭の中で一緒になりかけるのは私だけ……だろうなぁ。いや、何がって訳じゃないんだけどね。なんとなく。この曲はあの頃KinKiちゃんがカバーしてたたくさんの曲たちの中でも印象の強い一曲です。回数で言えば多分そんなに歌ってないのだけれど。当時は踊らずに歌い上げるってのが珍しかった所為もあるのかなー。
昨日は今月にしては珍しく帰宅したら20時近くて慌ててビデオを準備。食事が終わってテレビを付けたらビリヤードの人が3回目のなんとかをやってました。歌だけ見て、ちょい苦手な人が出てきたのでテレビを切ってパソコン触ってたら一日が終わりました。ので結局見てない……。実はHEY!もちゃんとは見てないので今日あたりゆっくり鑑賞できるといいのだけど。明日は出勤だしなー。今日は凄く足が痛い。