Musical Baton

こうきさん(LOVEKNOTべっかんにっき(仮))よりバトンを頂いたので。敢えて避けたわけじゃないけどKinKiちゃんがないな……。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1Gくらい。古いパソコンなのでこれで音楽を聴くということがないので落としてきた音源ばかり。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

トミーフェブラッテ,マカロン。(Tommy february6)今日有線でTommy流れてて、なんか聞きたくなってKinKiたんからチェンジ。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

多くのKinKiファンがそうであるように、ビロードの闇(初回生産限定盤)

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

よく聞くというより、思い入れの有る曲、ということで。
いつも心に太陽をクレヨン社
永遠と名付けてデイドリーム(小室哲哉
ココロノヤミ(及川光博
ジーザス!ジーザス!(JUDY AND MARY
To be with you(MR.BIG)
大体が高校〜大学時代に良く聞いていて、一曲一曲に思い出の有る曲たちです。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

なんかもう、軒並みバトンが回ってる気も……ってことでKinKiなお知り合い以外にもまわしてみました。ブログっつーのが難しい……。
砌さん(id:migiri
ゆひろさん(http://kk365.shotmode-de.chu.jp/
にゃもたん(ヒトリゴト - livedoor Blog(ブログ)
みはち(Meblog
よろしくです〜。4名しかないのはご愛嬌で!(ぇ。)