J-baton

こんなん出来てたのねー。まこちから回ってきたので昨日に引続きバトンでございます。

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

ふむ。とゆわけで。J-baton
◇パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
諸処鑑みて7割位かなー……。携帯の着メロと画面メモだけ考えたら9割くらいです。
◇いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
今日のお昼に剛さんのラスト・プレゼントを見ました。どうしようもなく萌えた。あの表情とかあの手とか……もう、反則! かっこよすぎ!
◇デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップはこーちゃんのカレンダーのちっちゃい写真がいっぱいポラっぽく配置してあるやつ。待ち受けは、同じくこーちゃんのカレンダーの5月のナナちゃんとツーショットと、ティポ写真集の白シャツ髭剛さん。どっちも別にそこまで恥かしくは……。寧ろパソコンのスクリーンセーバーのDVDからキャプってきたあやや画像の方が27歳の女としてはよっぽど恥かしい気が。(どっちもどっちか。)
◇今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
ハダシの未来(嵐)、サンダーバード-your voice-(V6)、大阪レイニーブルース関ジャニ∞)、花唄(TOKIO)、明日が聞こえる(J-FRIENDS)……折角なのでKinKi以外で埋めてみました。えへ。頑張ったよ、あたし!
◇何か一言叫んでください。
ジャニーズというかKinKiちゃんが好きです! てゆか、ごめんなさい、正直未だに嵐ちゃんたちが見分けられないときがあります。エイトは5人しか知りません。かつんは2人しか分かりません。「篠原さん、ジャニーズ好きなんだ?」「いいえ、KinKiが好きです」が常套句です。えへ。
◇バトンを渡すBlogを3つお願いします。
えええと。難しいなー。被ってたらごめんなさい。お嫌でしたらスルーしてやってください。
あやさん(id:yorunoumi
乃理ちゃん(id:lovely_peach
ゆみこさん(http://r246.sub.jp/Re/

てか、こういうのって誰が考えるんだろう……? 軽くチェーンメールというかネズミ講というか。(笑)