ええーっ。

私の住む町は、大阪よりも西で、九州より東。新幹線が通ってなくて、県庁所在地なのに高速道路も走ってない、そんなところです。よく言えば閑かだけど、はっきり言って辺鄙。それでもまあ、特急に2時間ちょっと乗ったら大阪に行けるからさほど生活に不便は感じていないのですが。*1しかし、KinKiちゃんのことに限っては、この環境を恨めしく思うことばかり。いくら何でも7月にお台場行って8月に新大久保と大阪は無理だろう……。去年のフィルフェス、DVD化しなかったから*2今年もないだろうし、見たいなぁとちらりと思うので。両方ともKinKiちゃんだけのライブだったりしたら、もう何をさて置いても行くんだけど。

*1:ま、不便を挙げたらキリがないからあるものだけで生活していくかなー、てことなんだけど。

*2:すると思ってたのに!