漸く雨が降り出しました。

あまりの忙しさに人でなくなりそうでした。そうか、人でなしってこんな簡単になれるんだ! と、目からウロコ。(脳みそが沸いてる人がいますよー。)基本、狭量なのでなんだか常に苛々してますよ、ね。*1取り合えず今週と来週(後片付け)でこの忙しさは一段落する、筈。そしたら映画とか行きたいなー。ふらいだでぃふらいとかね! とかゆってる間に夏のアレコレがやばそうです。もう直ぐ7月だよ……。ああもう、いつもギリギリになって後悔するんだけど! 毎回早め早めに、と言いつつ、そうならないのは何故だろう。ケツ叩かれないとやる気が起きないからかしら。しかし、それが終わった後のご褒美はイージスの映画です。がんばろー。会社のねーさまと楽しみにしすぎなお互いに牽制しつつ*2、でも二人してうきうき待ってます。そう言えば昨日蔦屋で買った本に掛けてくれたカバーがイージスのでした。ささやかに幸せ。

*1:威張ることじゃありません。

*2:「あんまり期待してると裏切られたらがっかりくるからね!」と。