おとついにっき。

土曜出勤日。目が覚めたときは雨が降ってて凄く憂鬱だったのだけれど、準備をしている間に上がってました。良かった〜・いつものとおり9時前出勤。土曜日は電話も少ないのでちょっと楽〜。パソコンに向かってひたすらデータの打ち込みをしておりました。一応土曜日は5時までらしいのだけれど、私一人しか居なかったのでどうすればいいか迷い、結局そのまま残ってました。17時半頃に面倒な電話がかかってきたので、コールバックを避けるために17時40分くらいに事務所を閉めて退社。友達と待ち合わせて試写会へ。
試写会終了後はビールで乾杯。タコのサラダと鶏の唐揚げとピザと、あとサービスでさくらんぼを頂きました。おいしー♪ 喋り足りなかったのでミスドに移動してお茶を飲みつつおしゃべり。仕事の愚痴だの、男の子の話だの、お洋服の話だの、映画の話だの。それでも喋り足りなかったのですが、翌日早いとのことで取り合えず0時過ぎに解散。自転車でばびゅーん、と帰宅しました。母相手に見てきた映画の話をしたり、うだうだしたり、のんびりお風呂入ったりしていたらベッドに入ったのは3時回ってました。