1巡目終了

改めて、いいコンサートだったなーと、去年の冬を反芻。私は大阪2日間しか参加してないんだけど、私の記憶のなかのコンサートもこうやって映像に残ってる1月1日のコンサートもどれも遜色なく、最高の、素敵な、大切な時間だった。
二人ともすごく楽しそうで、見てるこっちもほんと、楽しかった。
剛さんの指先一つ、腰の動き一つに一々過剰反応しすぎて胸が一杯です。そしてこーちゃんはぴょこぴょこしてて可愛かったけど、私の記憶よりしっかりさんだわ、と思ってたらMCがない所為だということに2枚目で気付きました。MCはやっぱりかみかみでぐだぐだでかわゆかった。
今からお風呂に入って2巡目です。明日は普通に仕事ですが。