さがわさーん。

23時ごろ用があって外に出たら、ポストにあまぞんさんからの品が刺さってました。……いくらポストにぽとんがウリのメール便だとは言え、家に人がいるんだからチャイムくらい鳴らしてよ……。朝まで気付かなかったかもしれないじゃん! 今は夏の元気なご挨拶、で宅配屋さんは忙しいだろうから、いつものおにーちゃんじゃなくてバイトさんが配達やったかもしれんけど。うー。
そんな感じで通常版も届きました。WECだけ見た! 買って良かった。一瞬でも買うのを躊躇ったあの日のワタシが愚かだったわ、とさめざめと反省してしまうくらい。
のりちゃんも書いてたけどペンライトが凄く綺麗。私は去年のこーちゃんのソロコンまで3年ちょっときんきコンをお休みしてたんだけど、久しぶりにあのペンライトのきらきらを見たときはほんとに感動したなー。星の海、って言葉を不意に思った。私はあまり何かを手に持ってライブを見るのが好きではないんだけど(特例はミッチーライブのポンポンくらい。(笑))ペンライトは持つようにしてます。大好きだよ、て伝えてる気持ちになるのです。伝わってるといいなぁ。
まだ暑い日が続いてますが、もう、冬が、恋しい。生のきんきちゃんを感じたい。
リハで、たぬき、て言って「きつねやって!」て学習したのにも関わらず本番でやっぱたぬきて言っちゃってるこーちゃんが愛しいなー。かわいい。かわゆい。噛みたい。(リカルデントですか、)

そしてミッチーのライブビデオのことをすっかり忘れていることにlovesickさん*1のところを拝見して気付きました。ベイベ失格かしら、わたし……orz