母絶句。

久しぶりにリビングで見てたら、剛さんの髪型を見た母が絶句してました。うん……一般視聴者にはちょっと斬新過ぎる髪型かもね! こーさんが嬉々として突っ込んでる図が見れるだけであの髪型は大正解な気がしますがね、私的には。
死ぬほどの恋、て、すごい響きだなー。私は別に小さな頃から芸能界に居たとかそういうわけでもなく(当たり前。)、それなりに恋したり付き合ったり別れたりして今まで生きてきましたが、死ぬほどの恋なんて経験したことないわー。みんなそんなもんじゃないのかしら。それとも世の人は死ぬほどの恋っちゅーもんを経験してるのかしら? 私とてそんな恋を一生に一度くらいはしてみたい気がしますが、この私が、きんきちゃんや趣味や自分の時間よりも男の人を優先する日なんか来るのかしら。