わい!

帰宅したら、オレンジの封筒と、プリプのお洋服が届いてました。可愛いんだけど、手作りなのがほんと、凄い。びっくり。私は大雑把とガサツを絵に描いたような人間なので手芸は全然出来ません。だから、出来る人を凄く尊敬する。でも早速届いた服を着せてみたら、「これ、下にパニエあったほうがもっと可愛いかも」とか思っちゃったので、近いうちにレースを買ってきて作ろうと思います。どーしたんだ、私!(でもパニエは見えないから多少雑でも平気だしね!)
さて。日程が出たようで。大阪は例年以上に激戦だろうなー。取れるといいなあ。年末年始はJRの割引切符が使えないことに気付きましたが、東京にも行こうかと思います。冬の茄子はいつかしら。