総括ってみる。

もう年越しそばも食べたので*1これでいつでも年が越せるよ!(でもあんまり年末の実感ないけど。)
というわけでレス待ちなので今の間に今年を振り返ってみるよ。
1月:ハイジさんにぐらんぐらんしてた1ヶ月だったようです。今の職場に入った最初の月で、ばたばたしてたなー。あと月末にはミッチーライブに行きました。羞恥プレイなパンフでしたねー……。
2月:携帯をFOMAに変更。お陰でパソコン触る時間が減りました。(笑)初SHOCK観劇と、てぃぽを見ました。
3月:やっぱりKinKiちゃんとか髭とか毛とか、そんなことを言ってた日々だったようです。(進歩なし。)
4月:マツケンさまのコンサートに行く。楽しかった! あと、ミッチーの温泉打ち上げに鳥羽まで行く。至近距離からの浴衣ミッチーはほんとに素敵過ぎた……。
5月:仕事辞めたい病MAX第1弾。(この後何度も続く)あとはF1見てた。
6月:東京に遊びに行きました。不二家に出入り禁止になるようなトークしてた気が。楽しかったなー。
7月:プリにはまる。藍と緋を探して三千里。イージスの試写会にもいく。
8月:突然仕事が忙しくなって仕事しかしてなかった。誕生日も当然仕事。
9月:月半ばまでは仕事一色。ひよこをお迎え。溺愛。
10月:1月ぶりに南の港に行きました。6月の東京ぶりにお友達と再会。自スペほったらかしてずーっとお喋りしてた……。あとはコンの振込みとか。ダメモトで振り込んだら3公演とも取れてて吃驚しました。
11月:かめなしくんにもえもえしたり、亮ちゃんにときめいたり、えっちアルバムを入手したりそんな感じで珍しくジャニジャニしてました。
12月:大雪。KinKiコン大阪2ステ。
こんな感じで2005年も終わっていきます。来年は仕事に忙殺されることは目に見えてるのですが、ささやかな潤いを大切に生きていきたいです。そう言えば1月に「来年はお誕生日コンに行きたい」とか書いてたのは実現したなー。(笑)

*1:夜に食べられないので昼に食べさせろ、と家族に強要。