初詣♪

どうやら明日はお友達と初詣に行けそうです。えーと、うん、東京で。(笑)煩悩塗れの初詣になる予定。となるとドーム入りはぎりぎりかな。もう、グッズは諦めた。パンフ買えたからそれでいいよー。(基本は常にパンフだけ。)なんか今年はなんでこんなにグッズが長蛇の列なんだろう? 別にコンに来る人数が大きく変動してるわけじゃないだろうに! 大阪はなんか変な合流地点とかあったりして、例年にない程ぐるぐる蛇行させられて正直辟易。初日だけかと思ったら翌日もだったし。2箇所だけじゃなくてもっと増やせばいいのに、て思っちゃ駄目なんかなー。あとはドーム内で水売ってる人たちみたくパンフとペンラだけは売るとか。もうちょっと楽に買えたらあと1万円くらいは私出費してたよ、と思うだけに、商売下手やなーと思うのでした。私みたいな人が1000人いればそれだけで一千万だよ! 勿体無いー!!
さて、仕事もなんとなく終わったので1時間ほど暇です。何してよっかなー。おやつ買ってくれば良かった。(遠足ですか)