眠い。

今日もやっぱり殆どの時間を寝て過ごしました。どこかおかしいよ、私。昨日のジェネジャンはそもそも最初から見る気がなかったのでスルー。討論番組は不得手。*1堂兄も録画もせずに夢現つでぼんやりと見てましたが、華原さんがいったいどこに行きたいのか、とびっくりしました。うん、あれは微妙っつーか正直可愛くない、よ。お歌はさすがに先週よりましでしたが。その程度の感想しかなくて感想求めて来てくださった方には申し訳ないんですが。
会報も実はまだ開けていません。オリスタは取り置きの電話だけはしたので近日中に引き取りに行かねば。
サントラのお陰ですっかり去年の冬に意識が飛んでます。

*1:ディベートとかならいいんだけど。