おひとりさま

旅行もできます。コンも舞台も行けます。カフェもファミレスもラーメン屋も牛丼屋も映画も一人で行けますが、何か? 焼肉屋と寿司屋は一人で行く必要に駆られないから行かない。(一人で肉が食べたいと思えば買ってきて家で焼けばいいし、回転寿司に一人で行くんだったら別に持ち帰りの寿司を買ってきて家で好きなテレビや映画見ながら食べたほうがいいから。)
見ないようにしてるのに、昨日は輪舞曲*1を見た後に堂兄までうっかりスタメンを見てしまいました。別に出てる人の誰が嫌いなわけではないけどあの番組は好きになれない。EZTVのが良かったよ。なっちゃーん! 女子が一人で何かしたら『寂しい』と片付けられるのが腑に落ちん。一人でも、みんなとでも、やりたいことがあったらやるよ、あたしは。

*1:ショウ(竹野内)かっこいいよ! あと、もこちゃん! と、石橋凌。この3人を見るために来週も見よう。ジウ姫はヒデ(隆太くん)が言うほど凄い美人では無いと思うけど、ね。